岐阜市立木田小学校の生徒さん達が考えてくださった

『避難できる庭』のアイデアを詰め込んだお庭が

那加幸町の夢ハウス新モデルハウスに実現します✨

今月の14日から着工したばかりのお庭の様子がこちら↓

まだまだどうなっていくのかわからず完成が待ち遠しい段階ですね…

.

来月には早速木田小学校の先生へお披露目をする予定です!

まずはたくさんの素敵なアイデアを詰め込んだ素敵なお庭だと思っていただけるよう、
丁寧で想いのこもった施工をしてまいります。

.

今週は当モデルハウスのプレオープン!

そして12月の初旬にはグランドオープン予定です!

グランドオープンの時には完成したお庭がみられるかも…?

ぜひおうちも、完成前後のお庭もご覧くださいね🤗

.

※おうちのご見学情報は下記をクリック↓

※おうち見学のご予約はリンク先の夢ハウスHP予約サイトよりお気軽に♪

https://www.yume-house.com/events/tour/nakapure/